SSブログ

熱愛結婚!はいだしょうこ誕生日に... [出産・おめでた♪]



あの“うたのおねえさん”で有名な歌手の

はいだしょうこさんが33歳の誕生日に

一般男性と結婚していた事をブログで発表!

⇒ サンスポニュース


はいだしょうこさんと言うと、うたのおねえさんも

印象的ですが、バラエティー番組などで

あの個性的なキャライメージが強いです^^


でも、ああいう女性が家に居てくれると

なんでしょう...家庭がほんわかして

癒されるのかも知れませんね...^^


ちなみにサンスポニュースにも書いてありますが

できちゃった婚では、ないみたいです...

年齢的にもその辺りは、やっぱりきちんとしていますね。


まぁそれが普通だと思うんですけど

あまりにも最近、できちゃった婚が

多いので、なんだか新鮮な感じがします...(^^;

また、彼女もコンサートやライブほか

仕事が詰まっているみたいで挙式・披露宴は未定との事。


一応、4月まではスケジュールがいっぱいみたいなので

もしあるとすれば、それ以降...6月とかに

挙式・披露宴を、するかも知れませんね...。

最後になりましたが...お幸せに...♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。