SSブログ

菅野美穂さん結婚!相手の男性 [芸能人の熱愛]




おめでた続きの芸能界...というか

俳優業界ですね(・∀・)

あの女優の菅野美穂さんも来月には

婚姻届を提出するとか...

お相手の男性は、俳優の堺雅人さん


何でも昨年、映画(大奥)で共演し

そこから仲良くなったみたいですね(笑




大奥と言えば、私の記憶では

確か、昨年末あたりに上映されていた

映画ですから、撮影の時からの

付き合いだったとしても...

結婚に至るまでが、ほんと早いですよね(笑


お互いにそれなりの年齢なので

当たり前といえば当たり前なのかな(苦笑

とにかくおめでたい事です(・∀・)

あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。