SSブログ

福永祐一 松尾翠 結婚 [芸能人の熱愛]



フジテレビアナウンサー松尾翠(29歳)が

中央競馬の福永祐一騎手(36歳)と結婚することが

26日、同局と同騎手のマネジメント会社から

連名ファクスで発表...

------中略-------

2人は11年秋に出席した共通の知人の挙式で出会った。

同アナが競馬番組を担当していたことから、その後も

取材や番組収録でたびたび顔を合わせるうち交際に発展...nikkansports.comより


騎手だったりプロ野球選手だったり...

ほんとにスポーツ担当のアナウンサーと

噂になったり結婚したり多いですよね。


女子アナの中には、そういうのが目的で

アナウンサーになる女性も少なからずいると聞きます(^_^;)


でもまぁ、なにはともあれ『おめでとう!』

...ですね(笑)


あとは、松尾翠アナに福永が競馬で良い成績を

残せるように、しっかりとフォローしてほしいですね。

...という事で、今日の阪神のメイン(11Rコーラルステークス)は

福永の乗るマルカフリートで決まりかも...(・∀・)


リアル投資競馬塾





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。