SSブログ

キャサリン妃 出産準備 [出産・おめでた♪]



英国王室のキャサリン妃が出産準備に

入ったようですね。出産する病院ですが

やはり、ダイアナ妃と同じ病院を選んだとか

彼女はダイアナ妃を尊敬している事でも有名ですからね。


子育てについても、それは同じで

少しでも国民目線での子育てをお考えのようです。

なんでも出産準備も、実母と一般のショップに

自ら買いショッピングにでかけて購入したとか...(笑

微笑ましい光景ですよね。

(通常は、王室の方が揃えるみたいです...)


いろいろと問題のあった英国王室ですが

今回のキャサリン妃の出産で、良いふうに

変わっていってくれるとよいですね。


ちなみに、キャサリン妃が出産準備のため

購入したと言われるベビーカーですが、ここは

やっぱりセレブ...日本円で12万ほどの

セレブ御用達のベビーカーだとか...(笑


ベビー用品自体が元々、結構なお値段なので

そんな驚くほど高くはないのかも知れませんが...。
  ↓   ↓   ↓ 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。