SSブログ

安藤美姫 出産 [出産・おめでた♪]



「娘を産みました」安藤美姫が出産事実を公開

日本フィギュアスケートのスター、安藤美姫(26)が

娘を出産した事実を公開した。

安藤美姫は1日、日本のテレビ朝日の報道番組

『報道ステーション』に出演して

「4月に赤ん坊を無事に出産して、母親になった」と

明らかにした。


安藤は昨年10月に妊娠の事実を知った後、外部との

接触を避けていた。3.55キロの娘を産んだ安藤は

「ひまわりという名前をつけた」と話し、放送の中で

子供を抱いてにっこり笑う姿も公開...Yahooニュースより



スケートでは、本番で実力を発揮しきれないなど

いろいろとありましたが、私生活で幸せを満喫しているようで

本当に良かったです。気になるお相手の情報が

一切、公開されていませんので分からないのですが...

とにかく、『ご出産、おめでとうございます(^-^)』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。