SSブログ

河内家菊水丸 再婚 [芸能人の熱愛]



河内家菊水丸、高橋知裕と再婚


伝統河内音頭継承者の河内家菊水丸(50)が

18日、大阪市内で盆踊りツアーの会見を行い

タレント・高橋知裕(ちひろ=45)と

再婚したことを明らかにした。


昨年12月の甲状腺がん摘出手術後に

共演経験のあった高橋から励ましの手紙を

もらったことがきっかけで交際に発展。


再検査のための食事管理も高橋にサポートされ

結婚を決意した。菊水丸は「魅力?料理の

うまいところですね」と照れ笑い。

結婚時期は「最近です。再婚なので勘弁して」と

詳細は明かさなかった...Yahooニュースより




夏!と言えばお祭り...お祭りと言えば

河内屋菊水丸...ですよね関西の人は(笑

そんな菊水丸さん、密かに幸せになってたんですね。

これからは、河内音頭にも力が入る事でしょう(笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。