SSブログ

元AKB48の川崎希 結婚 [芸能人の熱愛]



元AKBの川崎希が有吉番組で結婚発表


元AKB48でアパレル会社社長のタレント川崎希(26)が

結婚していたことが8日、分かった。

日本テレビ系「有吉反省会」に出演して発表した。


司会の有吉弘行(39)から、隠していることは

ないのか聞かれると、「結婚してるんですよ、私。

発表とかしてないんですけど。初めて言います。

まだ誰にも言ってない」と暴露。


さらに「本当は『ダウンタウンDX』で言うつもりだったけど

出られなかったので…」と話し、有吉から「失礼極まりない」と

一喝された...nikkansports.comより


気になる結婚相手ですが...こちら外国人モデルの

坂本エンリケ(アレクサンダー)とかいう人物...。


川崎希さんに関しては、料理が苦手なため

コンビニ弁当をお皿に移し替えて写メ

それをあたかも自分が作ったようにブログに投稿するなど

あまり良い噂は聞きませんでしたが、結婚相手もやっぱり...

って感じで、有吉さんの番組内でも浮気はたしなむ程度に

だとか、コブラが元気なんです...とか下ネタを

発していたようで...(^_^;)


まぁ、今回の結婚ニュース...

収まるところに収まった感が強いニュースでした(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。