SSブログ

熊切あさ美、赤裸々告白 [芸能人の熱愛]




熊切あさ美、愛之助と交際を赤裸々に語る

タレント熊切あさ美(33)が27日夜に放送された

TBS系「旅ずきんちゃん」の中で、歌舞伎俳優

片岡愛之助(41)との交際について赤裸々に語った。


友近(40)らと旅を楽しみながら、本音を語り合う番組。

片岡との交際が明らかになってから仕事が増えたことを

認めつつ、「(インターネットサイトなどで)売名と言われ

『あんな女でいいのか』と書かれることもあります」と

沈んだ表情を見せた。


バッシングは「聞かないようにしていますが

すごく落ち込んだりします」...Yahooニュースより


確かに、彼との交際が明らかになってから

仕事が増えたっていうのは本音だと思います。

本人が意図しているいないに関わらず

世間の人から見れば、それは売名行為!?

のように感じられてしまうんでしょうね。


でもそれがタレントの宿命っていうのか

そうだから仕方がない...><


要は、彼(片桐)さんと幸せになれば

そんな中傷もなくなっていくんだと思います。

でも何はともあれ...崖っぷちアイドルからの

見事な復活!これってなかなかできる事じゃないし


周りになんと言われようが、交際しているのは

事実なんだし後は彼と幸せになれるよう頑張るだけですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。