SSブログ

復活愛!北乃きい [芸能人の熱愛]



北乃きい、佐野和真との復活愛に「充実してます」

女優、北乃きい(22)が18日放送のフジテレビ系

「海の上の診療所」(月曜後9・0)の第6話で

マドンナ役を演じる。主演の松田翔太(28)扮する

病院船の医師が恋に落ちる介護福祉士役で

ゲスト出演は2005年のデビュー以来、初。


ロケ地の愛媛・今治市でサンケイスポーツの取材に

応じた北乃は、祖母の看病で芽生えた介護士への思いや

俳優、佐野和真(24)との復活愛が報じられた

恋愛について率直に語った...Yahooニュースより


なんでも以前に交際していた彼(佐野和真さん)との

復活愛の質問(今、恋している?)に対して

『そうですね。普通に充実しています』との返答が

あったのだとか...


一時は、お互いに仕事に集中するために

別々の道を選んだ二人でしたが...やっぱり

収まるべきところは、ここ(佐野和真さん)

だったみたいですね(笑


でも、記者の質問にこうもあっさりと

答えるとは...さすが北乃きいさん...って感じです。

これからは恋も仕事も...並行して

頑張っていって欲しいですね。


【女性版】元カレとよりを戻す!復縁する方法

【男性版】元カノとよりを戻す!復縁する方法






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。