SSブログ

加藤あい 結婚 [芸能人の熱愛]



加藤あい“いい夫婦婚”!

「クマさんみたいな」7歳上の会社役員と...

女優、加藤あい(30)が結婚することが

13日、分かった。相手は数年前から友人だった

会社役員の一般男性(37)で、今春から交際に発展。


“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出する。

都内でサンケイスポーツなどの取材に応じた加藤は

「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」

と明かし、「最近幸せなので、(この状態が)

ずっと続いたらいいな」と笑顔で語った...Yahooニュースより


加藤あいさん...と言えば、映画『海猿』での

演技が印象的でしたが...プライベートでも

ついに結婚されるんですね。


相手は映画『海猿』の時とは全く正反対!?

かわいいクマさんのような人だとか...(笑

でもボクシングにトライアスロンが趣味の

スポーツマンという事で...是非、私生活でも

幸せになってほしいものです...(^-^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。