SSブログ

ベッキー不倫騒動の裏側!? [離婚・スキャンダル]



先日から、好感度ナンバーワンアイドルのベッキーと

ゲスの極み乙女のボーカルとの不倫がニュースに

取沙汰されていましたが...このニュースをご覧になって

あなたはどう感じましたか?


『ベッキーって最低!?』

『人の旦那さんを取るなんて...><。』

きっと既婚女性の方はこう感じられたのでは

ないでしょうか...?


確かに、LINEの内容だったりいろいろと

話を聞いてると、そう思わざるを得ない!?

そんな気もしますが...してしまった事は

さておいて...なぜベッキーだけが会見等


皆の矢面に立たされているのか?私は

ちょっと疑問...ゲスの極み乙女はアルバムの

発売があったから!?それとも他のメンバーの

事などがあるから!?いろいろと考えましたが...


それにしても...って感じですよね。

それと話は変わりますが...今回の件で

思い出したのですが、以前..何かの番組で

ベッキーに記者の一人が、恋人とかいないんですか?

っていう質問に対してベッキーは、私は不器用だから

好きな人ができると仕事が疎かになってしまうので...

といったような感じで答えていました。


そんな恋愛への不器用さが、こんな形で

表れたのかと...なんとなく残念でなりません><。

ゲスの極み乙女の曲に『両成敗...』っていうのが

あるようですが、今回の件もまさに両成敗!

男としてきちんと謝罪し、表に立つべきだと私は

おもうんですけどね...(私が知らないだけできちんと

会見されていた場合は悪しからずですが(^^;)

-----------------------------------------------------------------------

98.2%の女性が実感!離れていく彼の気持ちを取り戻し夢中にさせる方法


-----------------------------------------------------------------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。