SSブログ

熱愛...田中麗奈・佐藤祐基、まさかの破局! [離婚・スキャンダル]



熱愛...田中麗奈・佐藤祐基、まさかの破局!


結婚間近!?...なんて報道もあったくらい

仲良く見えていた女優の田中麗奈さんと

俳優の佐藤祐基さんが2年の交際を経て

破局していた事がわかりました...

⇒ スポニチ


破局の理由は...二人とも人気があるだけに

仕事が忙しくすれ違いが続いていたようですね。

こういった記事を最近、よく見かけますが

やはり芸能人同士のカップルというのは

なかなか上手くいかないのかも知れませんね。


どちらか片方が人気でもう片方が

それほどでもなければ続くのでしょうが

どちらも人気があると、仕事の合間って

言っても、なかなか時間が合う時も

ないでしょうからね...。


まぁ早々に結婚でもしてしまえば

帰る家も同じだし、どうにか

なるのかも知れませんが...(^^;

ほんとに難しいなぁ..と思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。