SSブログ

上村花菜とキンコン西野、破局!? [離婚・スキャンダル]



上村花菜とキンコン西野、破局!?


上村花菜と言えば『トイレの神様』で

大ブレイクしたシンガーソングライター...

彼女がお笑いコンビ、キンコンの西野と

破局していたことが判明!

⇒ SANSPO.COM


...というか上村花菜がキンコン西野と

交際していた事、知りませんでした..(^^;


お笑い芸人って、ほんと幅広いですね(笑

記事によると、二人は出身地が同じ兵庫県って事で

意気投合し、昨年の秋から交際が始まったらしいですね。


記事には、キンコン西野の方から

別れを告げた...みたいな事が書いて

ありましたが上村花菜さんは

女性だから、ともかくとして...

キンコンの西野の方は男性だし

まだまだ人気のお笑い芸人ですから

現時点では、恋愛⇒結婚っていう

選択肢は、まだないんでしょうね...。


まぁ事実なのかデマなのか?

詳細は、よくわかりませんが

いずれにしても二人共、まだ若いですから

恋愛に仕事に、頑張って欲しいです(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。