SSブログ

ナオト・インティライミ 既婚者!? [芸能人の熱愛]



ナオト・インティライミ...実は既婚者だった!?

シンガー・ソングライターとして活躍中のナオト・インティライミさん

実は既婚者で6歳になる双子の娘さんまでいたんですね...(^_^;)

記事を読んでいると、発表するタイミングを逃したとか...


気になる奥さんですが、なんでも元R&Bシンガーの

女性だという事です...yahooニュースの記事より


ナオト・インティライミさんの歌は、ご存知の方も

多いと想いますが、歌詞がほんと良いです。

中でも『愛してた...』っていう歌の歌詞、良いですよね。



【ナオト・インティライミ 愛してたの歌詞】

サヨナラの日にだってなんで君を求めてしまう

桜の並木道 想い溢れ風に舞う

互いの存在が二人の明日を邪魔しちゃうから

君のとなりから姿を消すよ...続く


ナオト・インティライミさんは実力がありますので

女性ファンにとっては、少しショックだったかも知れませんが

既婚者であっても、歌手に変わりはないわけだし

これからも、素敵な歌詞の歌を届けてほしいと思います(^_^)


ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。