SSブログ

桐山マキ入籍!桐山マキって誰!? [芸能人の熱愛]



桐山マキ(女優)入籍していた...!?

なんでも今月の3日に同じく俳優の吉沢悠さんとの

入籍をすませいていたとか...巷では

3月3日に入籍という事で、雛祭り婚!?

とか言われているみたいですね(笑


ここで、桐山マキとは?一体誰なのか?

ご存じない方も多いかと思いますので

調べてみました...


桐山マキ...今回の話題以外は不明...

検索してもヒットしてきません><


でも...桐山マキさんの画像を見ていて

ピン!ときました...これって...


実は、彼女...以前は桐山玲奈という

芸名だったみたいで改名しているんですね(^_^;)





しかも改名は一回だけじゃないみたいで...

桐山玲奈の前は小野晴子という芸名だったとか


なので整理すると...

小野晴子⇒桐山玲奈⇒桐山マキ...みたいな感じですね。

※ちなみに上記3名の名前で画像検索してみて下さい

3人とも髪型は変われど同一人物ですから(笑


今回の吉沢悠さんとの入籍の話題よりも

なぜ頻繁に芸名を変えているのか...

そっちの方が気になるのは私だけでしょうか?(笑


あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。